2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

おひさしぶりですーー

最近動画も投稿していないし、生放送もあんまりしなくてすみません。
ついったーもあんまりつぶやかないしねー (>_<;)
動画の進行度合いですが、録画終了して編集の段階で止まってる感じです。
字幕に書くことがないというか、うまく言葉に出来ないというかそんな感じで。
はい、いいわけです。

出来るだけがんばるので、もうちょっと待ってくださると嬉しいです。
ニコ生ももっと放送できるようにがんばります。
ニコ生するなら編集しろよって感じなんですがね(-ω-;)
06:53  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

コミュ限動画

そういえば、コミュニティ限定動画をうpしました。
コルティーレ・カーサ
上のリンクでコミュニティページに飛べます。
ニコ生の放送で建築した建物の動画です。

コミュ限動画を見るには、ニコ動のアカウントを取ってリンクのコミュニティに所属する必要があります。
と、ニコ動を知らない方向けに。

コルテの声は入ってないので、コルテの声が嫌いだとかいう人が見ても問題ないと思います。
あ、画質が悪いのは勘弁してくださいね。
ニコ生の放送を録画した物なので……

という訳で、要約すると……コミュ入ってね☆ということでした!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
18:09  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

【sims3】なんて素敵な建築デザイナー part.19



深夜ですがうpしましたー。
楽しい休日編です。
相変わらずのカメラ率;;
申し訳ないです。次回から直しますのでね。
01:44  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

HP更新と今夜九時から生放送するお知らせ。

HPの方を更新しました。
といっても、movieページを見やすくしただけなんですが。
また建築動画作りたいな。なんかいいデザインが思いつけばいいんだけどね。


そして、今日の夜九時から生放送します。
久しぶりだしまだ慣れてないので若干緊張。

今日の放送は、お絵かきの森というゲームか、sims3の建築プレイの予定です。
二枠位はしようかな。人がくればだけどね;;

とりあえず、放送したら一枠50コメくらい貰える生主になりたい。
独り言って寂しいよねぇ。
18:56  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

【sims3】なんて素敵な建築デザイナー part.18



うpしました。
相変わらずカメラでパシャパシャしております。
短めだし、若干のグダグダ感が否めない。


今度は静岡で地震でしたね。
自分は愛知県在住なのでそれほど揺れませんでしたが…(震度3くらい)
もうなんか……地震怖い ( p_q)エ-ン

もう、いつ自分が被災者になるかわかんないですよね。
事前の準備・心持ちが大切だと感じております。
……とりあえず、ベッドの横に底の厚いスリッパを準備して寝ます。
23:45  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

地震ですね。

皆さんご無事でしょうか?
地震が起きてから、ほぼずっとテレビにかじりついていますが、酷い被害状況で皆さんが心配です。
今日はニコ生自体も人が少ないようなそんな感じで……。

今も余震が続いていますので、安全な場所に非難していてください。
柱が傾いていたり、壁がひび割れている建物も倒壊の危険があるので退避してください。

せっかくニコ生を始めたので、しばらく毎日放送したいなぁと思っていましたが、放送も休止したいと思います。
その間は動画のほうを作っていって、完成したら皆さんにほっと一息見て頂きたいなぁと思います。

という訳で、こんなコメントも被災した方々に届くかはわかりませんが、皆さんの無事を祈っています。


よかったら、無事だよーとか、自分は被災地に住んでないから大丈夫だったとか、コメントくれると嬉しいです。
22:04  |  日記?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

生放送お疲れ様でした。

今日の生放送にご来場いただき、ありがとうございました!
とっても緊張しましたが、とっても楽しかったです (*゜∇゜)
楽しかったからか緊張したからか、時間が経つのがあっという間でしたよ。

色々改善点はありますが、今後もどんどん生放送していけたらいいなぁと思います!
1枠目は36人の方がきてくださったと思ったら、216コメもしてくださって・・・Σ(_□_;)ii エエー
もうビックリ。
2枠目は28人の方がきて、251コメも Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)エエエエエーーー

もうホントびっくり。
嬉しくてたまりませんでした。
しばらくニコ生にはまりそうですw (* ̄∇ ̄*) エヘ

色々問題点も多くて改善しながらになると思いますが、宜しければお付き合いくださいませ。

そしてまた告知ですが、明日11日の夜九時ごろからも生放送をしたいと思います。
お時間がございましたらご来場くださいませ。

楽しい放送になるようにがんばります~!
23:09  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

ニコ生放送日決定! (追記あり)

ニコ生の放送日決定しました!!
3月10日です。

時間は夜九時ごろで予約枠ではありません。
内容はほぼ未定で、たぶん雑談っぽい放送になるかなぁと思います。

あとは、今後どういう放送をしていくかについて話したりとか、そんな感じです。
宜しければ、聞きに来てくださいね (*゜∇゜)ノシ


この記事は、3月10日まで、ブログトップに置いておきます。

*追記*(3月7日)

コメントで仰って頂いたタイムシフトについてですが、グダグダな放送にならなければタイムシフトは残しておきます。
動画にしてうpも、同様に行うことにします。
いよいよ三日後に放送……ドキドキしてます (///ω///) テレテレ♪
21:46  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

【sims3】なんて素敵な建築デザイナー part.17


はい、うpしました~。
遅くなってすみませんでした;

ようやくカメラを手に入れました。
これからどしどし写真を撮って行きたいと思います。
01:26  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

あーあ。

今週に動画一本うp使用とか言ってたけど、出来なさそうです。
言い訳なんですが、この間慣れない雪に濡れたせいか、その翌日から体調が悪くて……。
動画も作れないし、TOW3(前回日記のゲーム)もできないし。

明日も、買い物に行って、友達の家に行って……。
意外と平日より休日の方が忙しいんですよね。(忙しいというほど何かしているわけじゃないんですが)

ニコ生いつにしようとか未だに思い悩んでいたりするしなぁ。
とりあえず、平日の夜八時~十時の間位というのは決まってます。
何曜日くらいがいいですかねー。

まぁとにかく今日はもう寝ようと思います。まだ九時だけど。

ブログにコメントを頂いたんですが、返信できなくてすみません;;
調子が戻ったら返信したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
待ってないかも知れませんが ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘ

*追記*

書き忘れてたんですが、HPの方にようやくスターターハウス二つともうpしました!
宜しければDLしてお使い下さいね (*゜∇゜)ノシ
21:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
